アグネス・チャン、アジアで4年連続1位のレストランを堪能「美味しそう」「目が釘付け」の声

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、アジアで4年連続1位のレストランを堪能「美味しそう」「目が釘付け」の声

3月31日(日) 17:18

歌手のアグネス・チャンが30日に更新した自身のアメブロで、『アジアのベストレストラン50』で過去に4年連続1位を獲得したタイ・バンコクにあるインド料理レストラン『Gaggan』(ガガン)を訪れたことを報告した。

この日、アグネスは「今夜長男と行ったのはアジアで#1に選ばれたレストランです。」と明かし「GAGGANと言います。」と紹介し料理を持ち笑顔の写真を公開した。

続けて「絵文字をテーマに料理を創作した事でも話題になりました。インド料理屋さんです。メニューは全部絵文字です。」とメニューの写真を公開し「どんな料理とも面白かったです。」と感想をつづった。

さらに「私たちが美味しいと思った料理は」「ススキのハーブ焼き 黒いサモサ 人参スープ」と写真とともに紹介。また、「見た目が綺麗な料理」もあったといい「陰陽アイスクリーム 食べれるキラキラ薔薇 チーズ饅頭 などなど。。。」と様々な料理を堪能した様子。

ブログの最後では「水入らずで長男と食事出来た事が何よりも嬉しかったです。」と喜びをつづり「明日私は日本に帰る、長男はアメリカに帰ります。寂しいですね。。。」と寂しさを吐露するも「でも今日は半日一緒に過ごす事ができたので、感謝感謝です!ありがとう!ご馳走さまでした!!!」と感謝を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どれも美味しそう」「メニューが、絵文字なんて想像力働かせないといけないですね。発想が、面白い!!」「珍しくも美味しそうな創作料理の数々に、目が釘付けになってしまいました」「心も身体も栄養満点 見た目も楽しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アジアで#1と言われるレストラン」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、昨年からの心配事が解決し「本当に嬉しい」
アグネス・チャン、22年前に息子から貰ったプレゼントを公開「愛情を感じるのです」
アグネス・チャン、“白い食材”で鍋を作った理由「気を使っています」
アグネス・チャン、長男夫婦の家事分担スタンスを明かし「素晴らしい」「素敵すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ