アグネス・チャン、膝が痛みレントゲンを撮影「ちょっぴり不安。。。」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、膝が痛みレントゲンを撮影「ちょっぴり不安。。。」

4月3日(水) 18:52

歌手のアグネス・チャンが2日に更新した自身のアメブロで、膝のレントゲン撮影をしたことを報告した。

アグネスはこの日、「膝を診てもらうために病院に来ました」と報告し自撮り写真を公開。症状について、「普通の動作する時も、押されても痛みはありませんでした。しゃがむ時だけ、内側が痛くなります」(原文ママ)と説明した。

アグネスは膝部分のレントゲン写真を公開し、「レントゲンは問題ないです。右膝がちょっとだけ腫れてると言われました」と報告。「3週間様子を見て、改善しなかったら、MRIで確認するとの診断でした」と明かし、「今は治療室に来てます。。。何するのかな。。。????ちょっぴり不安。。。」と正直な心境をつづった。

この投稿に「まず 病院で診てもらうのは大切ですね」「腫れていたのは、少し気になります。シップで治るのであれば、安心出来るかな?」「わからないと不安ですね」「早く痛くなくなりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「膝を診てもらいます」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「膝のレントゲン」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、アジアで4年連続1位のレストランを堪能「美味しそう」「目が釘付け」の声
神戸蘭子、手編みしたおくるみで退院し産後院へ「不安だった母乳の合宿の様な感じ」
だいたひかる、乳がんが再発するも“楽観的”な考え方に共感「取り越し苦労しても仕方ない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ