キャシー中島、息子の誕生日会の様子を報告「素晴らしい年になるように」

※洋輔オフィシャルブログより

キャシー中島、息子の誕生日会の様子を報告「素晴らしい年になるように」

10月21日(月) 17:13

タレントのキャシー中島が19日に自身のアメブロを更新。息子で手芸家の勝野洋輔の誕生日会を行ったことを報告した。

この日、キャシーは「今日は洋輔の誕生日」「36歳になりました」と説明。「身内だけで小さなパーティーです。まずはプレゼントを買いに 六本木ヒルズに来ました」と写真とともに説明し、「洋輔が気に入ってるブティックでプレゼントを買いました」と報告した。

その後はレストランでミニパーティーを行ったといい、娘一家やフランスの友人も誕生日会に参加したことを報告。一方で、夫で俳優の勝野洋については「ドラマのロケで来られません!」と明かし、「やっぱりパパが居ないと寂しいわ!」と正直な気持ちを述べた。ブログの最後でキャシーは、「お誕生日おめでとう洋輔」「36歳が充実した素晴らしい年になるように祈ります」と息子との2ショットを公開した。

20日には洋輔も自身のブログで、「何歳になっても誕生日は祝っていただけるとうれしいですね…」と述べ、「誕生日は生まれた事をお祝いすると同時に…産んでくれた事に感謝する絶好のチャンス」「普段照れ臭くて言えない事も両親に伝えました」とキャシーとの2ショットを公開した。「もっともっと手作りの楽しさや手芸を広げていくので、どうか引き続き36歳の洋輔をよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「洋輔さん!お誕生日おめでとうございます!!」「家族や生徒さんとたくさんの方にお祝いしていただけてよかったですね~」「今後もお体大切に、お仕事頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は洋輔の誕生日です」(キャシー中島オフィシャルブログ)
「36歳 亥」(洋輔オフィシャルブログ)
キャシー中島、夫・勝野洋の古希祝い旅行から帰国「勝野パパ慰労の旅です」
桂文枝、弟子から3か月遅れの誕生祝い「これがないと商売ができない」
大島康徳、家族からの誕生祝いに感謝の言葉「今年も、靴をプレゼントしてくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ