アグネス・チャン『深イイ話』出演後の反響に感激「見守ってくれた全ての方に感謝です」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン『深イイ話』出演後の反響に感激「見守ってくれた全ての方に感謝です」

11月12日(火) 17:50

歌手のアグネス・チャンが11日に更新した自身のアメブロで、出演したバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)の反響についてつづった。

11月11日に放送された同番組では、米・スタンフォード大学に3人の息子を合格させたアグネスと三男・協平さんに密着。個性豊かな3兄弟を育てたアグネスの子育て術などについて取り上げた。

この日、アグネスは「深いイイ話を見てくれて、ありがとう!」と感謝を述べ、「ロケはとっても楽しかったです」と協平さんとの2ショットを公開。「子育ても本当に楽しかったです」と振り返り、「息子達に会いたくなってしまいました。。。。」とつぶやいた。

このブログに「本当に感動しました!」「何だか嬉し過ぎて泣けてきました」「アグネスさんの素晴らしい人柄も相まって、改めてファンになりました!」などの感想が寄せられ、アグネスは続けて更新したブログで「たくさん温かいメッセージを貰いました。子育てを見守ってくれた全ての方に感謝です。何よりパパと子供たちに感謝です」とコメント。

また、アグネスは「息子たちが成人して、本当に感無量です。感謝しかないですね」とつづり、「今は息子たちが私を労ってくれて、いつもママにサプライズを考えているようです」と説明。「番組を作ってくれた皆さんに感謝です。ありがとうございました」と感謝を述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「深いイイ話を見てくれて、ありがとう」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「子育てを見守ってくれた皆さんに感謝」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、次男への手作り誕生日ケーキを公開「愛を込めて作った」
松永浩美さん、10年目の結婚記念日を迎え「夫婦としての絆はより強まりました」
夫・トレエン斎藤が考える“愛”についての回答に「感動」「素敵な旦那様」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ