松永浩美さん、10年目の結婚記念日を迎え「夫婦としての絆はより強まりました」

※松永浩美オフィシャルブログより

松永浩美さん、10年目の結婚記念日を迎え「夫婦としての絆はより強まりました」

11月7日(木) 14:28

元プロ野球選手の松永浩美さんが6日に自身のアメブロを更新。10年目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、松永さんは「私事ですが先日、10年目の結婚記念日を迎えました」と報告。今年2月22日には第4子となる次女が誕生したことから、「4人の子育てに追われ忙しいながらも、どーんと構えている妻。母となり7年になりました」「4人の子どもに恵まれたことで 夫婦としての絆はより強まりました」と述べた。

松永さんは「出会った頃は、10年後がこんな風になっているなんて想像もしなかったね」と述べ、「昨夜も婚姻届けを提出する際の“ある出来事”を思い出し、笑い話になりました」とエピソードを紹介。「この10年はあっという間。そしてこの先も笑顔の絶えない明るく賑やかな松永家を築きます!」と若き日の妻との2ショットを公開し、「10年前の写真は…私も妻も若いです(笑)」とつづった。

この投稿に「結婚記念日おめでとうございます!」「いつも、ブログ楽しく読ませてもらってます」「ブログを拝見するたび、幸せのお裾分けにあずかっています」「これからも、ずっと仲の良いご夫婦、ご家族でありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「10年目の記念日」(松永浩美オフィシャルブログ)
松永浩美さん、生まれたばかりの次女と初2ショットを公開「可愛くて仕方ない」
松永浩美さん、ようやく母子同室の許可が下り「子どもたちも喜ぶだろうな」
マック鈴木、妻・小原正子の誕生日と結婚記念日を迎え「ダブルお祝い!」
細川直美、結婚記念日を迎えるもまさかの告白「毎年、すっかり忘れる……」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ