松永浩美さん、ようやく母子同室の許可が下り「子どもたちも喜ぶだろうな」

※松永浩美オフィシャルブログ・ヘッダー

松永浩美さん、ようやく母子同室の許可が下り「子どもたちも喜ぶだろうな」

2月26日(火) 17:49

2月22日に第4子となる次女が誕生した元プロ野球選手の松永浩美さんが、26日に自身のアメブロを更新。産後、体調不良だった妻に母子同室の許可が下りたことを報告した。

松永さんは2月22日のブログで妻が出産当日に39℃の高熱を出し、急性腎盂腎炎と診断され急遽入院したことを明かしており、翌日にはそのような状態で第4子を帝王切開で出産したことを報告。24日には「妻はまだ顔しか見れていません。体調回復が思うようにいかず…。抱っこはもちろん母子同室までもう少しだけ時間が必要とのこと」と明かしていた。

この日、松永さんは早朝に「今日から赤ちゃんと一緒に過ごせるって!」と妻から連絡があったことを報告。「母子同室の許可が下りるそうです。ようやく母としてのお世話が出来ることがとにかく嬉しい様子。報告はメールでなく電話でした(笑)」と微笑ましい様子でつづった。

続けて「妻への許可が出たので私や子どもたち家族も抱っこすることができます」と明かし、「幼稚園が終わったら3人を連れて病院へ行きます!」と報告。「子どもたちも喜ぶだろうな」と嬉しそうに述べた。

この投稿に「良かったですね!」「奥様、同室が許可されるまで、不安で仕方なかったと思います。まずは一つクリアですね」「本当に嬉しいです」「にぎやかな病室になりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ようやく」(松永浩美オフィシャルブログ)
松永浩美さん、急遽入院し出産した妻がまだ第4子を抱けず「急な手術となったので」
松永浩美さん、第4子の誕生を報告「夫婦で手を添えて、大切に大切に育てて参ります」
辻希美、三男の育児で1人泣きそうに「なんでウチだけ…」
ロリィタ族。乳腺炎で体調崩し感情を抑えきれず大泣き「急に糸が切れて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ