マック鈴木、妻・小原正子の誕生日と結婚記念日を迎え「ダブルお祝い!」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、妻・小原正子の誕生日と結婚記念日を迎え「ダブルお祝い!」

10月23日(水) 17:44

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が23日に自身のアメブロを更新し、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、マックは「44歳になったまぁこ そして今日は結婚5周年」「ダブルお祝い!」と、結婚式でケーキに入刀する夫婦の写真を公開。「5年前は2人 5年後は5人」と家族が増えたことに触れ、「10年後は!?  笑」と冗談まじりにつづった。

小原も同日に自身のアメブロで「5年前の今日 結婚式でした」「お腹には 誠希千」とウエディングドレス姿の自身と、タキシード姿のマックとの2ショットを公開。「そりゃ喧嘩もありますが。。。強くて優しい 旦那さんに守られて 幸せな日々を過ごせています!!」と述べ、「まあくん ありがとう!今日も 大好きでーす!」とノロけた。

同日が自身の誕生日でもあることから、「旦那さんからの手紙もありました」「最高のプレゼント」とマックからの手紙を披露。「44才 家族みんなの笑顔の為にこれからも生きていきます!!」と決意をつづり、「ママ、そして天国のパパ 私の誕生を有難う!大切に育ててくれて 有難う有難う有難う!」と両親への感謝を述べた。

これらの投稿に「お誕生日&結婚記念日おめでとうございます」「マックさん優しい旦那さんですね。手紙くれるなんて」「まだまだいけそうです!お幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日は結婚記念日」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「手紙」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長女の初めての予防接種「旦那さんが一緒でよかった」
つんく♂、念願の結婚指輪を購入し「子どものようにはしゃいでしまっております」
ノンスタ石田、妻と“よく飲みに行っていた頃”の2ショットを公開「もともと嫁さんも飲んべえ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ