松永浩美さん、生まれたばかりの次女と初2ショットを公開「可愛くて仕方ない」

※松永浩美オフィシャルブログより

松永浩美さん、生まれたばかりの次女と初2ショットを公開「可愛くて仕方ない」

2月27日(水) 18:14

2月22日に第4子となる次女が誕生した元プロ野球選手の松永浩美さんが27日に自身のアメブロを更新。次女との初の2ショットを公開した。

松永さんの妻は22日の出産当日に39℃の高熱を出し、病院で急性腎盂腎炎であると診断され急遽入院。そんな状態ながら帝王切開での出産となったことを報告、24日のブログでは「体調回復が思うようにいかず…。抱っこはもちろん母子同室までもう少しだけ時間が必要」と明かしていたが、この日「母子同室がスタートした妻と次女。やっと一緒に過ごせるようになりました。」と明かした。

また「昨晩はどうだったかな?ちゃんと母乳は飲めているかな?妻も眠れているかな??気になってメッセージを送ると 返信には必ず写真や動画が添えられ 次女の様子を教えてくれます。」と明かし「見ているだけで疲れも吹き飛びますね(笑)。」と嬉しそうにつづった。

続けて「妻も同感とのことですが、親バカな私は二人目の娘が可愛くて仕方ない。」とのことで「そして私の横にはここ最近ずっと添い寝でぐっすりと眠る長女。両手に娘…どうしよう?!これから先の生活を妄想するだけで、既に困ってしまいます(笑)」と娘達にメロメロな様子を明かした。

松永さんは最後に「まずは長女がヤキモチを妬かないようにカバーしないといけないですね!」とつづり、初だという次女との2ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「次女ちゃん、小さくてかわいいですね」「パパ頑張れ~」「写真から幸せが伝わってきます」「見ている側もハッピーな気分になります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「疲れが吹き飛ぶ理由。」(松永浩美オフィシャルブログ)
松永浩美さん、ようやく母子同室の許可が下り「子どもたちも喜ぶだろうな」
松永浩美さん、急遽入院し出産した妻がまだ第4子を抱けず「急な手術となったので」
松永浩美さん、第4子の誕生を報告「夫婦で手を添えて、大切に大切に育てて参ります」
松永浩美さん、娘の顔にできたアザを心配「まるで髭のような」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ