河野景子さん、長男からの感謝の言葉に喜び「あまりに嬉しくて」

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、長男からの感謝の言葉に喜び「あまりに嬉しくて」

9月30日(月) 15:33

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが28日に自身のアメブロを更新。長男で靴職人の花田優一が27日に誕生日を迎え、感謝の言葉をもらったことをつづった。

この日河野さんは「昨日 9月27日は長男の誕生日。娘2人がお兄ちゃんに手紙を。『にーに24歳!!祝 おめでとう!!』って。」と娘達が優一へ手紙を送ったことを明かした。

また「長男がやってきた!」と優一が直接訪ねてきたようで「『24年前、産んでくれてありがとう!ママがママになった日 おめでとう』って。私の大好きなコーラルピンクのお花を持ってきてくれました」と花束を持って優一と撮影した2ショットを公開、「おめでとう!ありがとう!あまりに嬉しくてブログに書いてしまいました」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「優一くんお誕生日おめでとう」「素敵な写真ですね」「素敵なお子さんに育ちましたね!」「景子さん、嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あまりに嬉しくて」(河野景子オフィシャルブログ)
花田優一、母が撮った妹たちとの手繋ぎ写真「もうすぐ背を越される」
花田優一、家族の食事会で号泣した母「顔見て話すのはいいことですね」
河野景子さん、箱から出てきた懐かしい物「しばらく見入ってました…」
花田優一、後部座席で寝る妹の姿に「おれはおまえの運転手か!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ