花田優一、母が撮った妹たちとの手繋ぎ写真「もうすぐ背を越される」

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、母が撮った妹たちとの手繋ぎ写真「もうすぐ背を越される」

8月22日(木) 14:03

元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が21日に自身のアメブロを更新。母で元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが撮影したという妹たちと手を繋ぎながら歩いている花田の写真を公開した。

同日に家族で集まって食事していたことを明かしていた花田。この日さらに更新したブログで、河野さんが撮影した自身と妹たちが歩いている写真を公開、「百聞は一見にしかず 電話より会ったほうがいい 老いては子に従え 若者の意見は固まった考えを柔らかくしてくれるよーー」とつづり「妹たちにもうすぐ背を越される可能性」と嘆いてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「仲良しやね~」「久しぶりに皆で会えて話せて、やっぱりホッとしますよね」「家族仲良く過ごしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ことわざ」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、家族の食事会で号泣した母「顔見て話すのはいいことですね」
河野景子さん、箱から出てきた懐かしい物「しばらく見入ってました…」
花田優一、後部座席で寝る妹の姿に「おれはおまえの運転手か!」
花田優一、絵を見に来た母・河野景子さんと2ショット「笑顔で帰っていった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ