LiLiCo、2019年“ラスト”IKEAとH&Mでの購入品を公開「ほーー!!!!!!!!999円」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、2019年“ラスト”IKEAとH&Mでの購入品を公開「ほーー!!!!!!!!999円」

12月31日(火) 17:23

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが30日に自身のアメブロを更新。IKEAとファッションブランド『H&M』で購入したものを公開した。

この日、LiLiCoは「2019年ラストH&Mでシャツを購入」と購入したシャツを写真で紹介し「ほーー!!!!!!!!999円 良い響きだ笑」と値段に喜んでいる様子。さらに「今年のH&Mベストはこれ」「仙台のH&Mのオープンのときに買った」とバッグの写真も公開した。

続けて、バッグに対し「パーティも普段もテレビ収録のときも 椅子のところにちょこんと置ける」と述べ「リップ ミント、小さな鏡.....ちょっとしたものが入る」「キラキラ度が最高」と絶賛。

IKEAについて「今日は電車なのに いっぱい買っちゃって、重くて、いま腕がパンパン」と明かし、購入したという「白いお花」を写真で紹介。「でもこれは明日ではなく元旦のディナー用 ひとつ49円」と説明し「よーっしゃ 準備はオッケー 大晦日よ、来い!!」とコメントしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「2019ラストIKEAとH&M」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、カルディで購入した“大好き”な商品「お正月料理もちょっと助かる!」
LiLiCo、夫・小田井涼平が撮影した“謎”の写真を公開「一体なにを撮りたかったのよ??」
LiLiCo、ホームパーティーに参加し「舌がちょっぴり筋肉痛」
LiLiCo、松岡茉優からもらったぬいぐるみを公開「なんか、怒ってない?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ