LiLiCo、ホームパーティーに参加し「舌がちょっぴり筋肉痛」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、ホームパーティーに参加し「舌がちょっぴり筋肉痛」

12月16日(月) 17:16

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが15日に自身のアメブロを更新。ホームパーティーに参加したことを報告した。

この日、LiLiCoは「ホームパーティに招かれて最高の夜になった」と報告。「スウェーデンと日本のご夫婦」に招待されたといい、「家はやはりスウェーデンっぽかった」「テーブルセッティングはもちろんクリスマス」と、デコレーションの数々を写真で公開した。

パーティーで「スウェーデンのニシンの酢漬け」や、「40度以上のアルコール...アクアヴィット」を振る舞われているうちに、LiLiCoは「完全にマインドはスウェーデンへ」と懐かしい気持ちになった様子。

「スウェーデン語と英語と日本語の夜」「舌がちょっぴり筋肉痛になった」と冗談混じりに述べるも、「でも最高のクリスマス気分」と大満足の様子で、「今年はもうスウェーデンへ帰れないから こんな夜を日本で過ごせたのは本当に幸せ」とつづった。

【関連記事】
「ホームパーティ」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、宝くじの当選金額を明かす「聞き直してしまった」
LiLiCo、“やっと”購入できた自身への誕プレ「宝物がまたまた増えた」
辻希美、三男の1歳誕生日の準備する様子を公開「やる事沢山!!!!でも楽しい」
はんにゃ・川島の妻、三瓶の誕生日会でハプニング「えっ!!!!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ