LiLiCo、“やっと”購入できた自身への誕プレ「宝物がまたまた増えた」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、“やっと”購入できた自身への誕プレ「宝物がまたまた増えた」

12月10日(火) 17:19

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが9日に自身のアメブロを更新。自身への誕生日プレゼントを公開した。

11月16日生まれのLiLiCoは「いつも自分に誕生日プレゼント買うけど 今年は時間が無くて」と明かし、以前から狙っていたという「チェリーテラスのグラス」を「やっと やっと やっと買いに行けた」と嬉しそうに報告した。

続けて「テーブルセッティングのときは こんな感じ」と述べ、テーブルに置いたグラスの写真を公開。「3つ重なってるので 白ワイン・赤ワイン・お水など、お好みの飲み物を入れる」と使い方についても説明し、「薄くて、上品」「宝物がまたまた増えた」とハートマークとともに喜びをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっと買えた」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平からもらったサプライズプレゼントを紹介「なんとも繊細な」
LiLiCo、夫・小田井涼平と早めのXmasディナーを堪能「一緒にご飯を食べられる日はないので」
LiLiCo、岡村隆史&堤真一と盛り上がった話を紹介「流石の1964年生まれ!!」
LiLiCo、人生初のおばあちゃん役に挑戦「光栄です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ