LiLiCo、岡村隆史&堤真一と盛り上がった話を紹介「流石の1964年生まれ!!」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、岡村隆史&堤真一と盛り上がった話を紹介「流石の1964年生まれ!!」

11月24日(日) 15:30

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが23日に自身のアメブロを更新。番組でインタビューしたお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史、俳優の堤真一と盛り上がった話について明かした。

1970年生まれのLiLiCoは、岡村と同い年とのことで、「1972年と1973年は芸能界にいっぱいいるけど、1970年は少ない そんな話をしていたら 堤さんが本人と 同い年の役者さんの名前を 並べ始めて、流石の1964年生まれ!! 豪華な面々だった しかも全くその年齢に見えない!!かっこいい!!」とコメント。

続けて「カメラが止まってから盛り上がってしまった」「久しぶりに会えて嬉しかった!!」とつづりブログを締めくくった。

今回の共演は、岡村と堤がダブル主演している映画『決算!忠臣蔵』のインタビューで、今から300年前、幕府からお取り潰しにされた藩が限られた予算内で仇討ちを目指すという、涙と笑いの予算達成エンタテインメント。

堤は大石内蔵助を演じ、その幼なじみで勘定方・矢頭長助を岡村が演じている。

【関連記事】
「堤真一さんと岡村隆史さん」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、人生初のおばあちゃん役に挑戦「光栄です!」
LiLiCo、夫・小田井涼平からの誕プレに「センスが面白過ぎる」
LiLiCo、“震えた”誕生日のお祝いメッセージ「マイケル・ジャクソンのお兄さんから」

Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ