LiLiCo、夫・小田井涼平が撮影した“謎”の写真を公開「一体なにを撮りたかったのよ??」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平が撮影した“謎”の写真を公開「一体なにを撮りたかったのよ??」

12月19日(木) 15:49

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが19日に更新した自身のアメブロで、夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平が撮影したという写真を公開した。

この日LiLiCoは、「謎の写真」というタイトルでブログを更新。小田井から「サンタの帽子被って」「そこに立って」「もうちょっと右、もうちょっと.....あっ、左」などと指示されたといい、「戸惑いながら 主人の言う通りにしたら こんな写真撮られた」とサンタ帽をかぶった自身の写真を公開した。

これに対しLiLiCoは「一体なにを撮りたかったのよ??」とツッコミを入れ、「わたし、笑っちゃってるし」「硬い表情」と満足のいく出来ではなかった様子。しかし続けて「でも撮られたあとに 純烈ファンからのプレゼントに大興奮し、写真のことはすっかり忘れて、今、携帯を開いたら思い出したくらい」と説明。

LiLiCoは「だって、これ見て ナイスセンス」「ボトルの中にライト」と雪だるまが描かれた光るボトルの写真を公開し、「しかも絵がとてもキュート」「アガるぅーーーー」とハートマークとともに喜びをつづった。

【関連記事】
「謎の写真」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平とディナーデート「将来のこともいっぱい話して…」
LiLiCo、ホームパーティーに参加し「舌がちょっぴり筋肉痛」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が不在の夜に長男が言ったこと「ホント、愛ですね」
山川恵里佳、夫・モンキッキーの1週間ぶりの帰宅に子ども達が大喜び「わたしの戦友」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ