山川恵里佳、夫・モンキッキーの1週間ぶりの帰宅に子ども達が大喜び「わたしの戦友」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・モンキッキーの1週間ぶりの帰宅に子ども達が大喜び「わたしの戦友」

12月18日(水) 12:31

タレントの山川恵里佳が17日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーが1週間ぶりに帰宅したことを報告した。

この日山川は「一週間ぶりモンキッキーさん登場」と、変顔をするモンキッキーの写真を公開。「こんな顔だったかな?笑」と述べるも「子供達は久しぶりのパパに大喜びだよ」と子ども達の反応について明かした。

また、翌日更新されたブログでは家族でガストへ行ったことをつづり、サラダやラーメン、デザートなど注文したメニューを写真とともに紹介。「以前食べて美味しかったチーズポテサラまた頼みました」「卵黄も入ってて好みすぎる」と家族での外食を楽しんだ様子。

山川は「一週間会っていないと喋る事が多すぎて、子供達が寝てから喋りに喋って気付けば午前2時」「お互い仕事だから寝たけど、そうじゃなかったら朝まで喋れる勢い」と会話が弾んだことを明かし、最後はモンキッキーの写真とともに「わたしの戦友↑笑」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパ登場」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「ガスト」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「午前2時」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・モンキッキーの独特な飲み方にツッコミ「うっかり大爆笑」
山川恵里佳、ダイソーのコスメを使いメイク「発色いいし、ラメ感も品良い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ