上原さくら、大学の卒業記念旅行中に撮った写真にセルフツッコミ「1年前、若い!」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、大学の卒業記念旅行中に撮った写真にセルフツッコミ「1年前、若い!」

3月18日(水) 14:32

タレントの上原さくらが17日に更新した自身のアメブロで、1年前のワンピース姿を公開した。

この日上原は、「iPhoneのアルバムって開くと時々勝手に1年前の写真とかをピックアップした画面になったりして....」と説明し、「さっき偶然表示された1枚を見て、去年のこの日、私は大学の卒業記念で沖縄にいた事を思い出しました」とつづった。

続けて、沖縄のホテルで撮ったという自身の写真を公開し「自分で言うのもなんだけれど.....今の私と比べると明らかに 1年前、若い!」と大変驚いた様子。さらに「今の私こんなに髪の毛ないし このワンピースはもう着れませんし」と嘆きのコメント。

また、「髪を短くしてからヘアアレンジが難しく、キノコみたいな内巻きしか出来ないのと、太り過ぎて今年買ったニット以外着られないのがオシャレに対する意欲を失くしてしまいました」と述べるも、「これじゃいかん」と感じ、昨年は着ることができていたサイズのワンピースを購入したことを明かした。一方で「半年くらいかけて増えた体重を急激に減らすのは無理だと思う」ともつづっており、「秋には着られるようにしたいなと思います」と決意した様子。

この投稿に対し読者からは、「今の上原さんも、とっても綺麗です」「キラキラしていると思います!!」「ワンピース可愛いですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「1年前の自分に戻れるかなぁ。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、医者からのアドバスを受け「常に気をつけないと!」
上原さくら、誕生日を前に心境の変化を告白「歳と共に物欲ってなくなって来た」
上原さくら、夫との今後の食事について「もう少し真剣に考えてみようかと思います」
上原さくら、夫の満足度が高い簡単メニュー「いいの。絶対その方が将来的にもラク」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ