上原さくら、夫の満足度が高い簡単メニュー「いいの。絶対その方が将来的にもラク」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、夫の満足度が高い簡単メニュー「いいの。絶対その方が将来的にもラク」

3月6日(金) 17:42

タレントの上原さくらが5日に自身のアメブロを更新。夫の満足度が高い料理を紹介した。

この日、夫からのリクエストで「豚バラと白菜のミルフィーユ鍋」を作ったことを写真とともに報告。上原は「今年、例年に比べると白菜を何度も何度も食べた」そうで「もう鍋はいいかな...」と思っていたと明かすも、夫が「あの豚肉と重ねてあるキレイな鍋食べたい...」とつぶやいたのを聞いたそうで「キレイなって言ったな と、あんな簡単に重ねただけの鍋料理を褒められている気がして嬉しくなり早速作っちゃいました」と説明。一方で「作るっていうか、重ねて切って、だし汁とお酒かけて、火をつけただけですけど」と補足した。

また、「〆は雑炊」を楽しんだといい「白菜ってほとんど水分なので、サッパリと、あっという間に全部食べちゃいます」とコメント。夫からは鍋しかいらないと言われていたそうで「私の料理ってただ煮るだけただ焼くだけの時の方が彼の満足度が高い気がします」「いいの、いいの。絶対その方が将来的にもラクだから。笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「簡単そうなのが、実は、結構、難しいと思います」「胃に優しいですね」「簡単シンプルが一番」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜はリクエストの鍋にします」(上原さくらオフィシャルブログ)
「簡単な方がウケがいい。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、“加工無し”の自身の写真を公開「綺麗すぎる」「可愛いです」の声
上原さくら、夫好みの味付けにした夕食を公開「美味しそう」「食べてみたい」の声
上原さくら、一緒にいて居心地が良い夫「なんのムリもせず、普段通りに過ごしてる中に彼がいる感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ