上原さくら、“加工無し”の自身の写真を公開「綺麗すぎる」「可愛いです」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、“加工無し”の自身の写真を公開「綺麗すぎる」「可愛いです」の声

3月2日(月) 14:37

タレントの上原さくらが1日に自身のアメブロを更新。“加工無し”の自身の写真を公開した。

上原は、「今日は知人のお子さんの卒業式。縮小短縮版で行われたそうですが、ささやかなお祝いだけ渡してきます」と報告。「いつも使っているカメラアプリ「カメラ360」のグロッシーモード」とカメラアプリを使用したことを明かし、「肌艶がよく見えるので、ブログ写真は基本的に全てこちらです」と説明しながら自身の写真を公開した。

また、「こちら はiPhoneの加工無しインカメラ」として、加工をしていないという自身の写真も公開。「デフォルトだと、肌艶と色ムラと小皺が年齢なりにね」とコメントした。

これに対し読者からは、「綺麗すぎる」「可愛いです」「加工してないのもお綺麗ですよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「恒例の、加工&デフォルト。笑」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、夫好みの味付けにした夕食を公開「美味しそう」「食べてみたい」の声
上原さくら、一緒にいて居心地が良い夫「なんのムリもせず、普段通りに過ごしてる中に彼がいる感じ」
上原さくら、中学時代の写真を公開「素敵です」「可愛いくて驚き」の声
上原さくら、休日の定番お昼ご飯を紹介「小学校の頃から大好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ