上原さくら、桜を見ながら昼食を楽しんだ休日「楽しいお花見になりました」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、桜を見ながら昼食を楽しんだ休日「楽しいお花見になりました」

3月23日(月) 15:44

タレントの上原さくらが、22日に自身のアメブロを更新。お花見をした日のエピソードをつづった。

上原はこの日、暖かくて天気がよかったため「すぐ近くで桜 を見ながらお昼を食べようということに」と明かし、「おにぎり、お味噌汁、カボチャの煮物、焼いたばかりのチョコバナナパウンドケーキ、お茶、お菓子」を持って外出したことを報告。

続けて、唐揚げ専門店で出来立ての唐揚げを購入したといい「揚げたてのカラッとしたのを損なわない為にフタをしないんだって」「いま、車の中がこの唐揚げのにんにく醤油の香りでいっぱい」と写真とともにコメント。

また、昼食を食べている間にも桜が開いていったそうで「着いた時は5~6分咲きに見えたのに、帰るときには8分咲きに」と説明。最後に、「お外でご飯美味しかった~」「途中からいつもの友達が4人来たので、結局いつもメンバーで楽しいお花見になりました」と充実した休日を過ごしたことをつづった。

この投稿に読者からは「桜といえばさくらちゃん」「まだ寒い時もあるけど、桜は綺麗に咲いたんだね」「あげたての唐揚げ、美味しそうですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お昼はお外で食べよう!」(上原さくらオフィシャルブログ)
「揚げたてだからフタもなしで」(上原さくらオフィシャルブログ)
「食べてる間にも開いていったよ!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら『H&M』で購入した商品「何故かすっごく欲しくなった」
上原さくら、大学の卒業記念旅行中に撮った写真にセルフツッコミ「1年前、若い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ