上原さくら、夫が差し入れたお菓子のチョイスに感動「ベストパートナーなのだと再確認」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、夫が差し入れたお菓子のチョイスに感動「ベストパートナーなのだと再確認」

5月4日(月) 18:02

タレントの上原さくらが3日、自身のアメブロを更新。夫の差し入れに感動したことを報告した。

上原は4月30日に第1子となる女児を出産し現在は入院中。「入院が長引くので、出生届を受け取ったり、追加のパジャマが必要だったりして、夫が差し入れに来てくれました」と報告した。

「いつものお菓子が食べたい」と夫にLINEでリクエストしたところ、「このラインナップを買ってきてくれました」と写真を公開。「全部が私の大好物!すごい 1個も外してない!」と感激した様子。

上原は常々、「買ってくるお菓子のラインナップで、その人のセンスが分かる。自分との相性も分かる」と語っていたといい、「夫以上に私の嗜好と気持ちにピッタリのお菓子を選ぶ人なんて、これまでどこにもいませんでした」と説明。「やはり私のベストパートナーなのだと再確認しちゃいました」と感慨深げにつづった。

続けて、夫に感謝の気持ちを伝えたところ「自分で思ってるより、身も心も疲れちゃってると思うから、看護師さんに沢山甘えて、もし辛くなったらいつでも電話してね!」と返信があったことも報告した。

上原は夫が、いわゆる“産後鬱”にならないか心配しているようだと明かし、「今のところ、精神的にはかなり落ち着いてるとは思ってます 肉体的には、痛いのもあって、まだ疲れているけれど....」と現状についてコメント。「高齢出産故、余計にそう思わせてしまうのでしょうけど、本当に大丈夫ですよ」とつづった。

この投稿に対し読者からは、「いい人と出会えて良かったですね」「旦那様すごいですね!ブログからもお人柄が伝わりますよ!」「さくらちゃんが幸せで嬉しい」「感動してウルっとしてしまいます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「愛すべきパートナー。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、出産後の理想の体重について「何キロ減ってるのか楽しみ」
上原さくらの夫、産まれたばかりの娘の写真を公開「赤ちゃんの頃の私にそっくり」
上原さくら、出産予定日を超過し陣痛促進剤を使用することに「笑っちゃう雰囲気の方が」
上原さくらの夫、妻が拗ねたマタニティペイント「恐ろしく気持ち悪い絵を」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News