上原さくら、赤ちゃんの好きな部分を明かす「可愛い」「凄くマニアック」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、赤ちゃんの好きな部分を明かす「可愛い」「凄くマニアック」の声

5月6日(水) 16:21

タレントの上原さくらが5日に自身のアメブロを更新し、赤ちゃんの好きな部分を明かした。

4月30日に第1子となる女児を出産し現在は入院中の上原はこの日、「赤ちゃんのここが好き」というタイトルでブログを更新。「赤ちゃんが泣いたり、あくびをした時に、大きく開けた口の中で反り返ってる大きな舌と、舌の下にある縦の筋がとっても可愛い」と述べ、「すみません、マニアックかもしれません」とコメント。

続けて、自身が小学生の頃に近所の家の赤ちゃんを見に行った時も同様に「なんて可愛いお口なんだ」と思ったといい、この部分が好きな理由について「大人になると大きな口を開けてワンワン泣いたりしないし、歯もあるので、こんな風に見えるのって赤ちゃんだけでしょう?」と説明した。

さらに、娘が大きく口を開けている写真を公開し、「お口の中がピンクだけ。あぁ、可愛い 可愛すぎる.....」と娘にメロメロな様子をつづった。

この投稿に読者からは「赤ちゃんの口って、めちゃくちゃ可愛いですよね」「超同感です」「凄くマニアック」「めっちゃわかります!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「赤ちゃんのここが好き」(上原さくらオフィシャルブログより)
上原さくら、夫が差し入れたお菓子のチョイスに感動「ベストパートナーなのだと再確認」
上原さくら、出産後の理想の体重について「何キロ減ってるのか楽しみ」
上原さくらの夫、産まれたばかりの娘の写真を公開「赤ちゃんの頃の私にそっくり」
上原さくら、出産予定日を超過し陣痛促進剤を使用することに「笑っちゃう雰囲気の方が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News