hitomi、機嫌が悪い時に娘が持ってきた物「気分も落ちついてきました」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、機嫌が悪い時に娘が持ってきた物「気分も落ちついてきました」

5月22日(金) 17:45

歌手のhitomiが21日に自身のアメブロを更新。機嫌が悪い時に娘が持ってきた物を紹介した。

この日、「あっちからこっちから」も聞こえてくる「ママ~ママ~」と呼ばれることに「たまにイライラしちゃう時もありますよね…」と問いかけ、「私もあります」とコメント。

続けて、「昨日はさすがにギブアップでお風呂に浸かり、夕方から勝手に寝ちゃった」と明かし、「妊婦なんだし、疲れやすいんだ わかってくれよ~って言っても、、、ね~」「子どもたちには、わからないよな~」と複雑な心境をつづった。

しかし、「気持ち悪い時はたくあんがいいんだよ…」と娘がたくあんを持ってきてくれたというエピソードを紹介し、「え!?たくあん?いいのか??その情報は確かか?」と述べ、「信じているのだから、、、いいのかもね」と娘とハマっているという「炉端漬けのたくあん」の写真を公開。「私の小さい時からある懐かしのたくあん」と説明。

さらに、「たくあん食べて休んだら気分も落ちついてきました」と述べ、「さくらんぼも届いて 完全に、食べ物で、気分転換!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「たまにイライラしちゃう時も…」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、ユニクロで購入したアイテムを紹介「とってもラク~」
hitomi、妊娠8か月目で胎動に変化「これからは、グリグリくるのかな~」
hitomi、妊娠8か月のセルフマタニティフォトを公開「だいぶ大きいです」
hitomi、前髪のセルフカットに挑戦「切りすぎずギリギリの長さ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ