スギちゃん、第2子次男の誕生を報告「家族4人で頑張っていくぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、第2子次男の誕生を報告「家族4人で頑張っていくぜぇ」

6月9日(火) 14:37

お笑いタレントのスギちゃんが8日に自身のアメブロを更新。第2子次男の誕生を報告した。

「ワイルドだろぉ?」の台詞で有名になったスギちゃんだが、2015年に結婚し、2017年10月に第1子が誕生して以来、ブログやSNSで親子の仲睦まじいやりとりをたびたび投稿している。

この日、スギちゃんは「家族が増えたぜぇ」というタイトルでブログを更新。「あれっ1人増えてるぜぇ!!」と長男と自身の間で眠る第2子次男との3ショットを公開し「そうだぜぇ増えたぜぇ!!」「妻が頑張ってくれて増えたぜぇ!!」と第2子が誕生したことを報告した。一方で「立ち合いも面会も出来なかった」といい、「窓越しに会いに行ったぜぇ!!」と面会に訪れた自身と長男を遠目から収めた写真も合わせて公開した。

また、「お兄ちゃんが弟の手を握った時、これが兄弟愛なんだ」と感じたそうで、「生まれてくるところを見たわけでもないのに臭いなのだろうかわからないが」と述べつつ、長男が次男の手を握ったことに「癒されたぜぇ」と嬉しそうにコメント。

最後に「これからは家族4人で頑張っていくぜぇ」と決意を新たにし、「よろしくお願いしますだぜぇ」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「第二子誕生おめでとうございます」「幸せがこちらにも伝わって来ました」「優しくてワイルドな男の子に育ちますように」「子育て頑張ってください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族が増えたぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、第1子の妊娠と性別を発表「喜びと、責任感で胸がいっぱい」
菅谷梨沙子、第2子の妊娠を発表「大きくなっていくお腹と胎動に愛おしさで胸いっぱい」
上原さくらの夫、妻と娘の退院を報告「我が子ながら本当に可愛いです!」
高橋真麻、第1子の出産&退院を報告「夫婦力を合わせ、頑張って参ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ