高橋真麻、第1子の出産&退院を報告「夫婦力を合わせ、頑張って参ります」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、第1子の出産&退院を報告「夫婦力を合わせ、頑張って参ります」

5月1日(金) 15:35

フリーアナウンサーの高橋真麻が1日に更新した自身のアメブロで、第1子の出産と退院を報告した。

この日、高橋は「私事で恐縮ですが この度、第一子を出産し本日退院することを報告させて頂きます」と報告。「たくさんの方々に支えて頂いたおかげで 母子共に健康な状態で自宅に戻れます事を心より御礼申し上げます」とつづった。

第一子については「私が産まれた時と同じで ガッツ石松さん似」と明かし、「これからどのように成長、変化してゆくのか楽しみです」とコメント。「私自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように 夫婦力を合わせ、頑張って参ります」「引き続き暖かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけ、我が子を見つめる自身の写真を公開した。

同日、真麻の父親で俳優の高橋英樹も「初孫が 誕生しました。お陰様で 母子ともに健やかで毎日 元気に 泣いているようです」と報告。「コロナ影響の為 まだ 私は 会っておりません」と明かすも、「本日これから 退院いたしまして 初めての 対面となりますので 大変 ドキドキしております(笑)」と心境をつづった。

これらの投稿に読者からは「おめでとうございます」「お綺麗ですね」「無事でなによりです」「自分のことの様に嬉しいです」「成長が楽しみですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ご報告です」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、妊娠中のマイナートラブルに対する自身の考えを明かす「全てはポジティブに」
高橋真麻、出産を間近に控え気持ちに変化「ピリピリしないように」
高橋英樹、娘・真麻が購入したベビーベッドを紹介「軽くて簡単でリーズナブル」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ