高橋英樹、娘・真麻が購入したベビーベッドを紹介「軽くて簡単でリーズナブル」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻が購入したベビーベッドを紹介「軽くて簡単でリーズナブル」

4月23日(木) 14:31

俳優の高橋英樹が22日に更新した自身のアメブロで、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻夫妻が購入したベビーベッドを紹介した。

真麻は、昨年12月3日放送の情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)で第1子妊娠を生報告。来年5月ごろの出産を予定していると明かし、3月23日のブログでは産休・育休に入ったことを報告していた。

この日、高橋は「ネットで 真麻が買ったリビングに 置く ベビーベッド!」と写真を公開。「箱を開けて簡単に 組み立てられる」「将来は ベビーサークルになる ベッドです」と説明し、「軽くて 簡単で リーズナブルで長く使えそうです」とコメント。

続けて、「ネットで こんなんも 買っていました(笑)」と真麻の夫が購入したベッドメリーの写真を紹介。「クルクル回って可愛いですがネジで巻いて 鳴る音がテンポはずれで 大笑い」と述べ、「子守唄が 鳴っていますがつまづきそうな リズムとテンポです」「赤ちゃんが思わずシャックリしそうな 音です(笑)」と冗談混じりにつづった。

この投稿に読者からは「可愛いベッド」「お孫さんの笑顔を見るのが楽しみですね」「待ち遠しいですね」「微笑ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「通販のベビーベッド」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、“宝物さがし”で見つけた写真を公開「素敵な宝物」「格好いい」の声
高橋英樹、妻が撮影したスーパームーンの写真を公開「世界中が穏やかになりますように!」
高橋英樹、出演番組でのコロナ対策を明かす「えっ!何て言いました?」
高橋英樹、孫の誕生が間近に迫り赤ちゃん用品売り場へ「沢山の品物があって何を買って良いのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ