高橋英樹、妻が撮影したスーパームーンの写真を公開「世界中が穏やかになりますように!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、妻が撮影したスーパームーンの写真を公開「世界中が穏やかになりますように!」

4月8日(水) 17:41

俳優の高橋英樹が7、8日に自身のアメブロを更新。月が地球に近づくことで、いつもよりも大きく明るく輝いて見える“スーパームーン”についてつづった。

高橋は、「2020年 4月8日が今年のスーパームーンが見られる 日 です」と述べ、「携帯では前夜である 今夜はこんな 感じです」と7日の夜に撮影した月の写真を公開。「明日の スーパームーンはピンク色?に なるらしいのでちゃんと見よう!と 思っています」と期待をつづっていた。

続けて8日に更新したブログでは、自身は寝てしまっていたことを明かしつつ「奥さんが撮った スーパームーン」と説明し、妻が撮影したという写真を公開。「スーパー ムーンに 願い事を!と思ったけれどさすがに 明け方まで起きて大きな お月様は撮れなかった(笑)」と妻に言われたことを明かし、最後に「世界中が 穏やかになりますように!」と願いを込めた。

この投稿に読者からは「奥様の写真、Good Job!!」「写真からでもパワー感じます!」「この画面に手と手を合わせてコロナの収束をお願いしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スーパームーン前夜」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「夜中のスーパームーン」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、出演番組でのコロナ対策を明かす「えっ!何て言いました?」
高橋英樹、孫の誕生が間近に迫り赤ちゃん用品売り場へ「沢山の品物があって何を買って良いのか」
高橋英樹、土屋アンナらとの3ショットを公開「両手に花」「驚き」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ