菅谷梨沙子、第2子の妊娠を発表「大きくなっていくお腹と胎動に愛おしさで胸いっぱい」

※菅谷梨沙子オフィシャルブログより

菅谷梨沙子、第2子の妊娠を発表「大きくなっていくお腹と胎動に愛おしさで胸いっぱい」

5月24日(日) 16:00

無期限活動休止中のアイドルグループBerryz工房のメンバー・菅谷梨沙子が、24日に自身のアメブロを更新。第2子の妊娠を発表した。菅谷は2018年3月に第1子となる女児を出産している。

この日、「突然ではありますが」と切り出した菅谷は「夏の暑さが和らいでくる秋頃、我が家にまた家族が増えます」と第2子の妊娠を報告。

前回の妊娠時と同様、つわりに苦しんだ日々もあったが、現在は体調は落ち着き「日に日に大きくなっていくお腹と胎動に愛おしさで胸いっぱいです」と幸せそうにつづった。

また、2歳の娘の様子について「お腹の中に赤ちゃんがいる事はちゃんと理解出来ていないものの、お臍にピンポーン。なんて言いながら娘なりに何かを感じとっているのかなっと思います」と説明。

続けて、「お話もいろいろとするようになり、自分で出来る事も増え、日に日にお姉ちゃんらしくなってきました」とつづり娘との2ショットを公開し、「今は無事に生まれてきてくれる日を楽しみに家族との時間を大切に過ごしたいです」と述べた。

【関連記事】
「ご報告」(菅谷梨沙子オフィシャルブログ)
菅谷梨沙子、娘が39度超の高熱を出し「かなりヒヤヒヤしました」
菅谷梨沙子、前髪を切りイメチェン「とっても素敵」「似合ってます」の声
菅谷梨沙子、涙する事もあった育児「10歳くらい老け込む勢い。笑」
熊井友理奈、ママになった菅谷梨沙子の娘と3ショット「幸せな気持ちになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News