菅谷梨沙子、前髪を切りイメチェン「とっても素敵」「似合ってます」の声

※菅谷梨沙子オフィシャルブログより

菅谷梨沙子、前髪を切りイメチェン「とっても素敵」「似合ってます」の声

11月20日(水) 15:47

無期限活動休止中のアイドルグループBerryz工房のメンバー・菅谷梨沙子が19日に自身のアメブロを更新し、前髪を切ったことを報告した。

この日、菅谷は「悩んでいた前髪は切りました」と報告し、新たなヘアスタイルを公開。「ちょっと我慢すれば前髪はすぐに伸びるし、前髪長い髪型はもっと大人になってからも出来るし…」と理由を明かし、「軽くイメチェンです」とつづった。

さらに「髪にオイルワックス?を塗っているので、前髪濡れてるような感じです。やり過ぎるとちょっと危険なので…笑程々に」とポイントも説明。「カラーも秋だし暗めかオレンジ系にしちゃおうかなって思ったのですが、せっかくブリーチしたのに。。っと思い、カラーはそのまま!」「しばらくこの感じを楽しもうと思います」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「新しいヘアスタイル、いいですね」「とっても素敵です」「前髪もカラーもとっても可愛くて似合ってますねー!」「前髪があるとやっぱり梨沙子ちゃんって感じ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
菅谷梨沙子オフィシャルブログ(2019年11月19日更新)
菅谷梨沙子、涙する事もあった育児「10歳くらい老け込む勢い。笑」
熊井友理奈、ママになった菅谷梨沙子の娘と3ショット「幸せな気持ちになりました」
石川梨華の第2子妊娠を紺野あさ美、小川麻琴らが祝福「こちらまで幸せな気持ちに」
吉木りさ、娘のベッド事情を明かす 「珍しくぐっすり寝てくれてるととても嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ