熊井友理奈、ママになった菅谷梨沙子の娘と3ショット「幸せな気持ちになりました」

※熊井友理奈オフィシャルブログより

熊井友理奈、ママになった菅谷梨沙子の娘と3ショット「幸せな気持ちになりました」

11月15日(木) 18:03

無期限活動休止中のアイドルグループBerryz工房のメンバー・熊井友理奈が14日に自身のアメブロを更新。Berryz工房のメンバーで3月に第1子女児を出産した菅谷梨沙子とランチに行ったことを報告し、写真を公開した。

熊井は「りさことりさこbabyと 3人でランチに行ってきました」と報告し、3ショットを公開。「ずっと会いたかったりさこbaby ん~もう可愛すぎました!!!」と、念願の“りさこbaby”に興奮した様子。「初めて会った瞬間からニコニコしながら私のことを見てくれて全然人見知りしない子みたいです」といい、抱っこもさせてもらったとのこと。

ランチ中、熊井は菅谷がすっかりママになっていたことを実感したようで、「babyちゃんももぐもぐタイムしたりお昼寝したり」と、ランチ中も娘の世話に大忙しな菅谷の様子を明かし、「立派なママさんでしたよ!!その姿をみて幸せな気持ちになりました またゆっくり会えるといいな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「念願の」(熊井友理奈オフィシャルブログ)
熊井友理奈らBerryz工房メンバー、菅谷梨沙子の出産に続々祝福メッセージ
矢島舞美、ママになった“同期”菅谷梨沙子を祝福「いつまでも笑っていて欲しい」
Berryz工房デビュー14周年、須藤茉麻・清水佐紀・熊井友理奈がメッセージ
飯田圭織、ママ達だけで夜の食事を楽しむ「久しぶりに大人な時間を」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News