飯田圭織、ママ達だけで夜の食事を楽しむ「久しぶりに大人な時間を」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、ママ達だけで夜の食事を楽しむ「久しぶりに大人な時間を」

11月14日(水) 19:43

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が13日に自身のアメブロを更新。仲のいい家族の夫たちの厚意で、母親たちだけで集まって食事をしたことを明かした。

この日飯田は「仲良しファミリーのパパ達のご厚意でたまにはママ達も息抜きして来きてと言ってくれて ママ達だけで夜に食事へ行って来ました」と明かし、「子供を産んでから私だけで夜に出かけるのは記憶にあるのは仕事以外でははじめてで 数週間前から楽しみにしていました」と嬉しそうにつづった。

当日は「子供達はパパ達とお友達の家に集まって待っていてくれたので気兼ねなくおでかけ出来ました」とのことで、「オシャレなフレンチのお店で、ワインペアリングもしていただきました」とワインや食事の写真を公開、「どれもこれも美味しすぎて子供と一緒だと味わう前に飲み込んでしまったり、大人なお店にも行けないので久しぶりに大人な時間を楽しめました」と満喫できた様子。

また、「しかし、ママ達集まると子供の話ばかりになってしまいますがね笑」とも話し、「ストレス発散にもなり素敵な時間を過ごせました エネルギー補充で家事育児にもまたまたやる気が出てきました 優しいパパ達に感謝です」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママ会」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、息子の運動会で感動して涙「ご褒美の特上寿司も満足していました」
飯田圭織、祝日にうっかりお弁当作り「勘違いして飛び起き」
飯田圭織、北海道に住む家族の無事を確認「皆様の無事を祈るばかりです」
飯田圭織、誕生日祝いのフレンチディナーに喜び「主人がお店にお願いして」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ