飯田圭織、息子の運動会で感動して涙「ご褒美の特上寿司も満足していました」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子の運動会で感動して涙「ご褒美の特上寿司も満足していました」

10月10日(水) 16:04

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が9日にアメブロを更新。息子の幼稚園の運動会に参加し、涙が出たことを明かした。

飯田は「先日幼稚園で運動会がありました」と明かし、息子が「一等賞になりたい!」と意気込んでいたため、「その熱意がパパにも伝わったのか、パパ仲間と早朝から並んで席を取ってくれました」と夫も張り切っていたとのこと。

また、「子供達の頑張る姿は涙が出てきますね 我が子の頑張る姿に涙。仲良しのお友達の頑張る姿に涙。年少からの成長を感じまたまた涙でした。」と運動会で多くの感動を味わい、「昨年は娘を産んだばかりでフラフラしながら応援に行きましたが、今年は娘も「にぃにーーー」と応援している姿を見て1年の成長のはやさを実感でした」と娘の成長も感じた様子。

息子は無事に1位になることができたようで、「ご褒美の特上寿司も満足していました」と寿司を食べている息子の写真も公開、「おかわりを繰り返し、大人より食べました笑 よく育つわ…笑」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「園のは成長と感動で涙涙になりますよねー」「一等賞も取れてよかったね~」「息子君の寿司の量すごい!」「これは来年もがんばれますね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「秋満喫」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、祝日にうっかりお弁当作り「勘違いして飛び起き」
飯田圭織、北海道に住む家族の無事を確認「皆様の無事を祈るばかりです」
飯田圭織、誕生日祝いのフレンチディナーに喜び「主人がお店にお願いして」
保田圭、つかまり立ちするようになった息子「対策を考えなくては」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ