保田圭、つかまり立ちするようになった息子「対策を考えなくては」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、つかまり立ちするようになった息子「対策を考えなくては」

8月25日(土) 11:22

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が24日に更新した自身のアメブロで、息子がつかまり立ちをはじめたことを報告した。

この日保田は息子が階段につかまって立っている写真を公開し、「最近つかまり立ちをするようになりました」と嬉しそうに報告した。夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏も同日に更新したブログで、「2日前位から、息子が、つかまり立ちする様になりました~」と明かしていた。

保田は息子がつかまり立ちを始めたことで、「階段はもちろん…テーブルの角や柱など全てが危険」と心配している様子で、「ダイソーで買った角を保護するものを付けてみたけど」と100円ショップで購入したというグッズで家具の角を保護している写真を公開。「対策を考えなくては」とつづった。

この投稿に読者からは「もうつかまり立ち!感動しますね」「つかまり立ち始まったんですね、かわいい」「つかまり立ちの頃が一番目が離せなくて怖かった」「サークルみたいので囲ってみてはどうですか?」などの共感の声やアドバイスも寄せられている。

【関連記事】
「つかまり立ち」(保田圭オフィシャルブログ)
「つかまり立ち!」(小崎陽一オフィシャルブログ)
保田圭、安めぐみ・大堀恵の娘に会い「やっぱり女の子も可愛いなぁ~」
飯田圭織、退院した娘と息子の姿に「本当に微笑ましいです」
吉澤ひとみ、主婦業へのアンミカの言葉に感動「家事も育児も楽しんで、頑張ろう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ