吉澤ひとみ、主婦業へのアンミカの言葉に感動「家事も育児も楽しんで、頑張ろう」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、主婦業へのアンミカの言葉に感動「家事も育児も楽しんで、頑張ろう」

8月24日(金) 17:55

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが23日に更新した自身のアメブロで、情報バラエティ番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)に出演した際、モデルのアンミカに言われて心に響いた言葉を明かした。

吉澤はこの日同番組のゲストとして出演。この日取り上げられた話題は、吉澤が主婦業をする上で気になっていた「シャンプー リンス ボディーソープ等の汚れやボトルの替え時」とのことで、吉澤は「今までは気にする事なく、誰かがやっていてくれた。それは、間違いなく母です。母は偉大だ!!!お母さんありがとう」と自身が主婦になったことで母親の偉大さに気が付いた様子。

そして、吉澤はこの日の収録でアンミカの「主婦業は時給にしたら値段がつかない程よね。」というコメントに感動したとつづった。

「可愛い息子やお仕事も育児も頑張ってくれている優しい旦那さん。」とかけがえのない家族について触れながら、吉澤は、「家族の為に頑張れるけど、私も人間だからたまに疲れたり…やりたくねーって思ったり…」「感謝されたりありがとう。って日常の事だからなかなか言われないけど…」と正直な気持ちを吐露。

そんな吉澤の気持ちをアンミカの言葉が癒してくれたようで、「家事も育児も楽しんで、頑張ろう」と前向きつづり、に締めくくった。

【関連記事】
「アンミカさんの言葉」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、中澤裕子につられ保田圭も号泣「言葉が出てこないほどの感動」
吉澤ひとみ、アプリで加工した写真に夫からも「キモ!」
吉澤ひとみ、息子2歳の誕生日を家族でお祝い「我が家らしい」
吉澤ひとみ、家族で東京湾クルーズ「人間って生き物は自然には勝てない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ