吉澤ひとみ、家族で東京湾クルーズ「人間って生き物は自然には勝てない」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、家族で東京湾クルーズ「人間って生き物は自然には勝てない」

6月18日(月) 18:32

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが、18日に自身のアメブロを更新。家族や友人らと東京湾クルーズを行ったことを明かした。

吉澤はこの日、取材で知り合った人の船で、仲のいいインストラクターなどと共に東京湾クルーズを行ったという。ダイビングライセンスを取得している吉澤は「たまらない。海。大好きです」という言葉と共に、自身が船の上で手を広げている写真や、息子たちと一緒に撮った写真なども公開した。

また、クルーズには夫も一緒だったようで、「アンカー立ててお昼ご飯。家族写真もたくさん撮れました」と、3人で写っている写真や、キャプテンハットを被った息子の写真なども公開した。

続けて吉澤は、「自然に触れ、大自然を息子にも感じてもらい、人間って生き物は自然には勝てない。これからも自然を通じて、自然の偉大さを息子に教えていきたい。大きな人間になって欲しい!!」と息子への想いをつづった。

【関連記事】
「海」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、母校の裏で汗だく農作業「土の上、落ち着くな」
吉澤ひとみ、ノリノリな息子の姿に「将来は歌手になるのかな?ダンサーかな?」
吉澤ひとみ、息子がまさかのインロック“閉め出し”くらい大焦り
吉澤ひとみ、息子が大量の塩をばらまく「目を離したすきに…やられました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ