吉澤ひとみ、息子2歳の誕生日を家族でお祝い「我が家らしい」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、息子2歳の誕生日を家族でお祝い「我が家らしい」

8月1日(水) 13:10

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが31日に、自身のアメブロを更新。息子が2歳の誕生日を迎え、家族でお祝いしたことを報告した。

吉澤は「我が家にて2歳のお祝い 飾り付けは、父が張り切ってやってくれてました(笑) 息子のお誕生日ケーキは、母が張り切って予約してくれました(笑)と、いうより、私の手配ミスで母に丸投げ(笑)ちゃんと誕生日前日に届き助かりました」と、吉澤の両親と協力して誕生日会の準備をしたことを明かした。

当日は、「大好きなトーマスと息子の写真がケーキに!!!大喜びでした」と、人気アニメ『きかんしゃトーマス』の主人公トーマスと息子の写真をそれぞれプリントした2つのケーキをプレゼントされている息子の様子を公開。「まわりのフルーツからバクバク」と、それを食べている写真も公開した。

また、飾り付けされた部屋で息子と夫との3ショットや、部屋で息子と遊ぶ自身の写真も公開。「皆んなで賑やかワイワイと、我が家らしいお誕生日会になりました」(原文ママ)と、家族で誕生日会を楽しんだようだった。

吉澤は「あっという間の2歳。母になって2年。息子と共に成長していこうと思います」と母親としての想いをつづり、「よし!次は夏のイベントに向けて作戦会議(笑)慌ただしく過ぎ去る日々」と述べブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「幸せな写真の数々、ありがとうございます。」「今日まで元気に健康に育ってくれてありがとうだね~!」「いっぱい楽しんで下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お誕生日会」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、家族で東京湾クルーズ「人間って生き物は自然には勝てない」
吉澤ひとみ、母校の裏で汗だく農作業「土の上、落ち着くな」
吉澤ひとみ、ノリノリな息子の姿に「将来は歌手になるのかな?ダンサーかな?」
吉澤ひとみ、息子がまさかのインロック"閉め出し"くらい大焦り
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ