吉澤ひとみ、アプリで加工した写真に夫からも「キモ!」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、アプリで加工した写真に夫からも「キモ!」

8月5日(日) 18:20

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが、4日に自身のアメブロを更新。写真加工アプリを使った自身の写真について、夫から「キモ!」と言われたことを明かした。

吉澤は、3日に更新したブログで、写真加工アプリを使って撮影した自撮り写真を公開しており、4日に更新したブログでもアプリを使って撮影した、Berryz工房のメンバーの夏焼雅との2ショットを公開した。

公開された2枚の写真は、アプリの加工によって目が強調されており、吉澤は「アプリの力すご スゲェ!!」と驚いた様子で「旦那さんからも、『キモ!』言われた(笑)加工はほどほどに」と加工しすぎた写真は夫からも不評だったという。

しかし、夏焼は自身のインスタで、これと同じ写真を公開しつつ、「いつもかっこいい先輩」「キュンとしちゃいます」「普通にファンなのです」「今のショートヘアーめちゃくちゃ似合ってます」などと、吉澤のことを絶賛している。

【関連記事】
「リアル感想」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
「明日は!!明後日も!」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、ノリノリな息子の姿に「将来は歌手になるのかな?ダンサーかな?」
先輩・吉澤ひとみの自宅で手料理を堪能「こんな日が来るなんて!!」
吉澤ひとみ、夫のTシャツの柄にブチ切れた過去「私の大嫌いな蛇」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ