吉澤ひとみ、夫のTシャツの柄にブチ切れた過去「私の大嫌いな蛇」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、夫のTシャツの柄にブチ切れた過去「私の大嫌いな蛇」

2月19日(月) 15:15

タレントの吉澤ひとみが18日、自身のアメブロでバレンタインの過ごし方を振り返りながら、夫のTシャツの柄に不満をもっていた過去を明かした。吉澤は2015年、IT企業経営者男性と結婚。2016年7月に第一子男児を出産している。

吉澤は「甘い物はあんまり食べない旦那さん。いつも息子の面倒を見てくれてるmen'sチームも甘い物はあまり苦手。と、いう事で、今年のバレンタインは、、、」「かに??!!!」と、夫へのバレンタインの贈り物に蟹料理を送ったことを報告。

「「食べたい!」と言われていたのを思い出し、だいぶ前からお店を予約。奮発しましたが。感謝の気持ちでね」と、気合をいれてかなり前から準備をしていたようだ。しかしそれ程大切な食事会に夫が着てきたのは、吉澤が嫌いだという蛇柄のTシャツ。これには「旦那さんが来てるTシャツ…私の大嫌いな蛇。柄… 買ってきた時はブチ切れました」と明かしつつ、「見るのも洗濯も慣れてきました 苦笑」とコメント。

ファンからは「愛さえあれば蛇だって!だね~!」「旦那さん嬉しいだろうなぁ」「よっすぃーと息子くんお揃い可愛いです」といったコメントが寄せられた。

【関連記事】
「バレンタインは」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
GACKT 目から赤いビームを放つ絶叫動画が大反響
前田敦子 AKB卒業のたかみなと2ショット「涙止まらなかった」
田中聖 藤原竜也ら『サンブンノイチ』メンバーとの写真公開
三村マサカズ 爆笑問題からのオファーに回答送る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ