吉澤ひとみ、ノリノリな息子の姿に「将来は歌手になるのかな?ダンサーかな?」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、ノリノリな息子の姿に「将来は歌手になるのかな?ダンサーかな?」

5月29日(火) 13:56

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが、28日に更新したアメブロで、もうすぐ2歳になる息子の最近の様子を紹介している。

吉澤は2015年に一般男性と結婚し、2016年7月に第1子となる長男を出産、今は育児と仕事の両立に励んでいる。この日息子は、カラオケのマイクを持ってきてなにやらノリノリで歌い始めた様子。

そこで吉澤が、息子の大好きなブルーノマーズの曲をかけると、「ダンス!ダンス!ダンス!!!おっと!ビックリ真似してます!!! スタンドマイクを使って歌う曲になると、ソファに挟んで スタンドマイクにするんですか!!! clap your hands!! シャウト!!!!」とノリノリな息子の写真を公開した。

この息子の姿に、「私も息子と同じくらいの時に、オモチャのマイクを持って歌って踊っているビデオを見た事がありました。これは血ですかね?」と、昔の自分の姿と重ね合わせた吉澤。「歌やダンスが好きなのは良い事です 将来は歌手になるのかな?ダンサーかな? なんて、息子の将来を考えるのも楽しい」と、息子の将来が楽しみでしょうがない様子。

ファンからも「流石よっすぃーの息子君!将来が楽しみですね!」「遺伝子?モー息子?」「流石よっすぃーの息子さんです。」と、吉澤の血を受け継いだ息子の活躍を期待する声が寄せられた。

【関連記事】
「マイク」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、息子がまさかのインロック"閉め出し"くらい大焦り
吉澤ひとみ、モー娘。4期生との3ショットを公開
吉澤ひとみ、胃痛が数ヶ月治らず病院へ「ものすごく不安になりました」
紺野あさ美、吉澤ひとみ宅を訪問「子育て話ができて不思議…」としみじみ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ