吉澤ひとみ、胃痛が数ヶ月治らず病院へ「ものすごく不安になりました」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、胃痛が数ヶ月治らず病院へ「ものすごく不安になりました」

3月2日(金) 17:07

タレントの吉澤ひとみが2日、自身のアメブロを更新。胃痛が数ヶ月治らず内視鏡検査へ行ったことを報告した。

「年末から胃痛。誤魔化し誤魔化し。。」とここ数ヶ月ほど胃痛に悩まされていたことを報告した吉澤。「数ヶ月治らないので、流石に不安になり内視鏡予約して行ってきました」と病院に行ったことを明かした。続けて「結果はとっても綺麗な胃で、問題ありませんでした」と安堵するも、「やはり息子。家族がいるので、ものすごく不安になりました」と診察を終えた心情をつづった。

吉澤は「定期的な健康診断。日頃の健康管理。大事だなぁって改めて思いました。」とつづり、「皆さんも定期的な健康診断。ついつい忙しかったりして行けなかったりしてしまったりしますが、、、受けてもらいたいなって思いました」と呼びかけている。ブログの最後には「母さん、がんばりまーす!! ホッとして涙」と息子が肩車されている写真を公開した。

【関連記事】
内視鏡検査(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、息子が原因不明の熱が続くも「とにかく元気過ぎる」
吉澤ひとみ、夫のTシャツの柄にブチ切れた過去「私の大嫌いな蛇」
吉澤ひとみ、モー娘。20周年特番で「頑固一徹」復活、辻と石川と3ショット
吉澤ひとみ、息子の“ながら食べ”に悩む「毎回食事タイムが大変~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ