吉澤ひとみ、モー娘。4期生との3ショットを公開

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、モー娘。4期生との3ショットを公開

1月27日(土) 14:38

モーニング娘。の元メンバーでタレントの吉澤ひとみが、同じく元メンバーの辻希美、石川梨華との3ショットをアメブロで公開している。

吉澤は1月18日付のブログにて、40度の高熱で苦しんでいたことを報告していた。インフルエンザではなかったものの「薬で汗がぶぁぁぁぁーと出て下がるけどすぐにまた寒気がやってきて40度」と病状の重さを伝えていた。

今週になり、すっかり体調は回復したようで、その元気の源は「仲間」にあると報告し、3ショットを公開。「梨華ちゃんと、のんと会えた!!同期は特別 でもね。最近本当に思います。先輩、後輩。モーニング娘。が大好きです。20周年、ファンの皆さんに楽しんでいただけるように。頑張っていきまっしょい!!!」とモー娘。への思いを伝えている。

辻もまたブログで同様の3ショットを公開。テレビの収録で一緒になったようで「落ち着くし ついつい弱音をはいちゃいますね 楽屋でも沢山話したけど、全然話し足りないので、りかちゃんの出産前にまた集まろって話になりました」とプライベートの話でも盛り上がったことを明かしている。

3人は2000年4月にモー娘。に加入した4期生。4期生にはもう一人、加護亜依がいる。今年は、モー娘。20周年ということで、OGたちもモー娘。としての活動の場が増えているようだ。

【関連記事】
・「あっという間!!」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
・吉澤ひとみが“デート”する息子と女の子にキュンとする
・吉澤ひとみ、夫の誕生日プレゼントにおそろいの指輪「デザインとか決めていたら私も欲しくなり」
・先輩・吉澤ひとみの自宅で手料理を堪能「こんな日が来るなんて!!」
・吉澤ひとみ、新幹線の車掌さんに感動「優しさにノックアウト!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ