吉澤ひとみが“デート”する息子と女の子にキュンとする

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみが“デート”する息子と女の子にキュンとする

12月3日(日) 15:59

元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみが2日、自身のInstagramと連動したアメブロにてデートする息子の写真を公開した。

「息子がデートキュンとしました#子供同士#デート#可愛い2人#スノウが好き」

というコメントとともに公開された写真には、女の子と2人で仲良くご飯を食べる息子の様子が写っており、カメラアプリ・SNOWでスタンプ加工を施されて載せられている。人々からは、「デートなんて…可愛いすぎます!!!」「デートうらやましい」などのコメントが寄せられている。

吉澤は、2015年に9歳年上の一般男性と結婚、翌年第一子となる男の子を出産している。今年9月に車で衝突事故を起こし謝罪のコメントを発表していた。現在は、テレビの仕事と育児を両立しており、おむつのCM出演や、ママフェス開催など、親子向けの活動も積極的に行なっている。モーニング娘。OGとの交流も定期的にしているようだ。

【関連記事】
・「息子がデートキュンとしました」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
・SKE48卒業の木本花音「アイドルとして生きる道を選んで良かった」
・紺野あさ美 自身の結婚式は「次のオフ辺りにでも」、リクエストは「どこかでGLAYさんの曲をかけたい!」
・藤本美貴 周囲に驚かれる子どもたちの大好物は「豚足」、かぶりつく写真も公開
・杉浦太陽&辻希美 愛犬に新しい命を授かったことを報告しエコー写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ