藤本美貴 周囲に驚かれる子どもたちの大好物は「豚足」、かぶりつく写真も公開

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴 周囲に驚かれる子どもたちの大好物は「豚足」、かぶりつく写真も公開

11月30日(木) 11:54

タレントの藤本美貴が29日に自身のアメブロを更新、周囲に「驚かれる」という子どもたちの好物を明かしている。

藤本は「普通?」と題したブログで、「スーパーで豚足売ってたから買ってみた 我が家の子供達も豚足好き」と明かすと、5歳の長男、2歳の長女がそれぞれ豚足を食べている写真を公開。特に娘の方は自分の手のひらよりも大きいくらいの豚足に豪快にかぶりついている写真が公開されており、いかに豚足が大好物であるかがうかがえる。

そして藤本は「とられて私の分ない」と嘆きつつ、「豚足子供が食べてるとだいたい驚かれる」と周囲に驚かれることも明かした。

ファンからは、「ガッツいてますね~~。」「食欲旺盛だね!!!」という声のほか、藤本のいうように「信じられない(笑)」「すごいですね」などと驚きの声が多く寄せられていた。

【関連記事】
「普通?」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴 1歳の頃の写真公開に称賛殺到「めっちゃ可愛い」「既にお顔が完成」
藤本美貴 夫・庄司智春が娘とお医者さんごっこをするホッコリ姿公開「ええパパ」「見つめる顔が素敵」
藤本美貴、夫・庄司と9歳差のジェネレーションギャップ 必死な姿にツッコミ
藤本美貴 大人の色気漂う艷やか黒髪ショット公開「歳かしら」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ