吉澤ひとみ、息子がまさかのインロック“閉め出し”くらい大焦り

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、息子がまさかのインロック“閉め出し”くらい大焦り

5月24日(木) 17:02

モーニング娘。の元メンバーで、タレントの吉澤ひとみが、23日に更新したアメブロで、息子に家から閉め出されたことを明かした。

吉澤によると、事件が起こったのは、22日のこと。昼食、掃除、洗濯といつものように1日を過ごしているなか、同じフロアにあるゴミ捨て場にゴミを捨てに行き、戻ったところ玄関の鍵が開かなかったのだという。

一瞬違う家のドアかとも思ったそうだが、「まさかのインロック… 息子に内鍵、下の鍵を回せたらしく鍵をかけられてしまいました」。

大焦りしたものの、フロントでスペアキーをもらい、無事家に入る事ができたとのこと。しかし吉澤は、「その間に家の中で何か事件が起きたらどうしよう。とか転んで怪我してたらどうしよう。とか…不安…不安。」と家に入るまでの胸中を吐露し、「まぁ。入ったら何事も無かったように平然と遊んでましたが… 本当に予想を遥かに超えてくる行動… 読めない。」とコメント。やんちゃざかりな息子に向け、「塩をばら撒かれたり、締め出しを食らったり。後から笑い話になる程度の悪戯にしておいてね。」とつづった。

読者からは、「息子くんもよっすぃ~も無事で良かったです」「無事入れてよかったですね!」「我が家も、インロックやられた体験あります」「同い年の我が家の息子も鍵の開け閉め大好きで、私も閉め出されたことがあります」などの声が寄せられていた。

【関連記事】
「締め出しを食らう。の巻」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、息子が大量の塩をばらまく「目を離したすきに…やられました」
吉澤ひとみ、息子が嘘泣きを習得してしまう「一体どこで覚えたのでしょう」
吉澤ひとみ 息子の一歳の誕生日を機に辛かった出産秘話明かす
紺野あさ美、吉澤ひとみ宅を訪問「子育て話ができて不思議…」としみじみ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ