吉澤ひとみ、息子が大量の塩をばらまく「目を離したすきに…やられました」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、息子が大量の塩をばらまく「目を離したすきに…やられました」

5月10日(木) 14:30

モーニング娘。の元メンバーで、タレントの吉澤ひとみが9日に自身のアメブロを更新。1歳の息子が室内に大量のクレイジーソルトをばらまいたことを明かした。

吉澤は「今朝、目を離したすきに…やられました」と、クレイジーソルトが散乱する室内を写真と動画で公開。「クレイジーソルト一本分…」と被害は大きかったようだが、張本人である息子はソファで眠っている模様。吉澤は「やるだけやって爆睡…」と脱力した様子で、「ある意味ホントにクレイジーソルト」とつぶやいた。

さらに、大掃除が一段落してキッチンの片付けをしていたところ、またも息子がテーブルの上を汚してしまったようで、「マジっすか~」とさらなる追い打ちに焦った様子。「家の中でも油断禁物ですね」と達観したように締めくくった。

この投稿に「こりゃひどいね~!でも、なんだか楽しそう」「ここまでやられると、笑うしかないですね」「まさにクレイジー(笑)」「片付けお疲れ様です!」など、吉澤をねぎらうコメントが寄せられている。

吉澤は2015年11月に結婚、翌年7月に第一子男児を出産した。

【関連記事】
ソルト祭り(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、息子が嘘泣きを習得してしまう「一体どこで覚えたのでしょう」
モー娘。OGが石川梨華の出産を祝福「ママ会やろうね」
高橋愛、矢口真里・飯田圭織らとモー娘。OGで集合ショット「このメンバーで集まれて幸せでした」
中川翔子、モー娘。現役&OGメンバーに会い歓喜「あああ成仏昇天最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ