吉澤ひとみ、息子が嘘泣きを習得してしまう「一体どこで覚えたのでしょう」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、息子が嘘泣きを習得してしまう「一体どこで覚えたのでしょう」

3月22日(木) 15:32

モーニング娘。の元メンバーで、タレントの吉澤ひとみが21日に更新した自身のアメブロで、息子が嘘泣きを覚えてしまったことを明かした。

吉澤は、2015年11月に結婚し、翌年7月に第一子である息子を出産。吉澤によれば、その息子が、数ヶ月前から、突然「嘘泣きポーズ」をするようになったとのこと。イタズラをした時に注意すると、ソファに顔をうずめ、反省したと思いきや、実はそれは“ポーズ”。吉澤が「お!!反省?」と思いきや、走り出して笑顔を見せるのだといい、嘘泣きポーズをする息子の写真と、その後笑顔で走り出す、少しブレた躍動感のある写真を公開した。

さらに「この日もテーブルの上に乗っていたので、「そこ、乗っちゃダメでしょ。」と言うと、」として、嘘泣きポーズをする息子の写真を公開。「(笑) 哀愁漂う背中 一体どこで覚えたのでしょう。。。」とコメントを添えた吉澤のブログ記事に、読者からは、「うちも1歳8ヶ月の娘がいるのですが、あからさまな泣き真似を使ってきます可愛すぎますよね~~」「うちの息子もいつからか忘れちゃったけど、怒ると部屋のすみっこに行って、いじけたフリするよ」という共感のほか、「こんな姿見たら可愛くって、笑っちゃいそう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どこで覚えたの!?」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、夫と友人のサプライズに号泣「泣かせてくれるじゃないかぁ」
吉澤ひとみ、約10年ぶりショートカットに「可愛い!」「似合う」と大絶賛
吉澤ひとみ、息子の寝落ち写真公開「居酒屋でよく見る光景のよう…(笑)」
子育て中の吉澤ひとみ、約25年ぶりの骨折に「不便過ぎ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ