吉澤ひとみ、約10年ぶりショートカットに「可愛い!」「似合う」と大絶賛

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、約10年ぶりショートカットに「可愛い!」「似合う」と大絶賛

3月13日(火) 16:11

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが、12日に更新したアメブロで、10年以上ぶりにショートカットにしたという髪型を披露した。

 「久しぶりにショートにしました ここまでバッサリは10年ぶり?くらいかなぁ。」という髪型を披露した吉澤。

 「バッサリ行くのどうしようかなぁ…と。迷ってましたが、「切っちゃいなよ!」の、旦那さんの一言で決意(笑)」と、旦那さんのアドバイスに背中を押されたことを明かした。この日は1歳半になる息子も一緒に髪を切ってもらったそうで、親子でさっぱりした髪型になったようだ。

 ひさびさの吉澤のショートカットに、ファンからは「やっぱショートも似合う」「長い髪型もカワイイけれど、ショートは更にカワイイー」「ショート似合いますね、やっぱり♪素敵~!!」「やっぱりいいねぇ~ショート!」と大絶賛の声が寄せられたほか、「プッチモニの最初の頃位かな?」「ここまで短いのホント久々だよね!」「思い切りましたねえ 娘。時代以来ですか」と、モーニング娘。の吉澤の姿を懐かしむ声も寄せられている。

【関連記事】
「ショートカット」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、モー娘。4期生との3ショットを公開
先輩・吉澤ひとみの自宅で手料理を堪能「こんな日が来るなんて!!」
吉澤ひとみ、息子の寝落ち写真公開「居酒屋でよく見る光景のよう…(笑)」
吉澤ひとみ、胃痛が数ヶ月治らず病院へ「ものすごく不安になりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ