吉澤ひとみ、息子の寝落ち写真公開「居酒屋でよく見る光景のよう…(笑)」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、息子の寝落ち写真公開「居酒屋でよく見る光景のよう…(笑)」

3月12日(月) 14:07

 タレントの吉澤ひとみが、10日に更新したアメブロで「おじさん?!」というタイトルにて、息子の“居酒屋でよく見る”ようなポーズを公開した。

 2016年7月29日生まれで、1歳半になる息子。この日のブログでは、「旦那さんのご両親、お姉さんに会いに行き、散々遊び…たくさん食べて」と、充実した1日を過ごした様子。その疲れか「帰りの車はマグを握りしめたまま即気絶」という写真を公開した。

 シートに座り、左手にはマグをしっかり握ったまま寝落ちしている息子の姿に、吉澤は「子供って、素直。」とコメントしつつ、「でも、居酒屋でよく見る光景のよう…(笑)」とも。なんとも可愛らしいショットに、読者からは「べビオくん、楽しかったんですねー子どもらしくて可愛いです」という声のほか、「そんなおじさん居ますね。哀愁がただよって、飲みつぶれてる人ね。」「ベビ男さん、元気そうで何より …居酒屋(笑。そういや、そーかも。」と、吉澤の見方に共感する声も寄せられていた。

【関連記事】
「おじさん?!」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、息子の“ながら食べ”に悩む「毎回食事タイムが大変~」
吉澤ひとみ、1歳の息子と大喧嘩で悔し泣き「私も成長しなきゃです」
吉澤ひとみが“デート”する息子と女の子にキュンとする
吉澤ひとみ 息子の一歳の誕生日を機に辛かった出産秘話明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ