飯田圭織、祝日にうっかりお弁当作り「勘違いして飛び起き」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、祝日にうっかりお弁当作り「勘違いして飛び起き」

9月25日(火) 12:59

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が24日に自身のアメブロを更新。祝日にうっかり勘違いでお弁当を作ってしまったことを明かした。

飯田はその日「息子の幼稚園だと勘違いして飛び起き、お弁当を作りはじめたけれど途中で今日も祝日だと気がつきまったりしています笑」とエピソードを紹介。「連休は連日子供達やお友達とお祭りへ行きました」と明かした。

また、「仲良しファミリーで色々食べたり飲んだり、くじ引いたりスマートボールをやったりとわいわい楽しかったです」と子どもと自身の2ショットや、子どもが浴衣でポーズを取っている写真などを公開、「嬉しそうな子供達をみるととても幸せな気持ちになりますね」と楽しそうにつづった。

さらに、「子供神輿にも参加して大きなお兄ちゃん達に混じって一生懸命担いできました」と子ども神輿を担ごうとしている息子の写真も公開、「頑張った後にいただけるお菓子が最高なプレゼントのようですね」と明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「うっかり」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、北海道に住む家族の無事を確認「皆様の無事を祈るばかりです」
保田圭、つかまり立ちするようになった息子「対策を考えなくては」
保田圭、久しぶりの外食時の家族写真に「めっちゃ綺麗」「新鮮です」の声
飯田圭織、誕生日祝いのフレンチディナーに喜び「主人がお店にお願いして」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ