上原さくらの夫、妻と娘の退院を報告「我が子ながら本当に可愛いです!」

5月8日(金) 18:27

タレント・上原さくらの夫が7日に自身のアメブロを更新。先月30日に出産した妻と娘が自宅に帰ってきたことを報告した。

夫は「待ちに待った妻と娘の退院日!!」とこの日を待ちわびていた様子。「真っ白の洋服を着た娘はギャン泣きしていますが、その姿もまた可愛いです....」としみじみとつづった。

また、「今までの人生で人や物に「可愛い」と言った回数を遥かに凌ぐほど「可愛い!」を連呼してしまいました。笑」「我が子ながら本当に可愛いです!」とメロメロな様子。

最後に「自宅に帰ると私の両親から妻へ花束のギフトが届きました」と報告し、「早く両家の親に可愛い孫を見せてあげたいです」とコメントした。

上原も同日にブログを更新しており、「夫が迎えに来てくれて、セレモニードレスを着た娘に 可愛いね すっごく可愛いよ ほんとに可愛いなぁと、2秒に1回くらい声をかけています。笑」「彼ってこんなキャラだったかしら?」と夫の、娘への溺愛ぶりについて明かした。

また、「帰宅したら、可愛いだけでは済まない色々が待ち受けていると思いますが......2人で力を合わせれば、きっと大丈夫!!」と夫との子育てへの意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「さくらちゃんと赤ちゃん無事退院おめでとうございます」「うわぁ~めちゃめちゃ可愛いですね」「見れば見るほど美人ですねぇ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻と娘が帰ってきました!」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
「無事退院出来てよかった!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、出産後の体重を公開「とりあえず私の理想通り」
上原さくら、赤ちゃんの好きな部分を明かす「可愛い」「凄くマニアック」の声
上原さくら、出産後の理想の体重について「何キロ減ってるのか楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ